AVCLabs ご注文に関するよくある質問
1ヶ月間ライセンスと年間ライセンスは、ご購入日から5日間以内に返金対応可能です。永久ライセンスはご購入日から30日間以内に返金対応可能です。詳しくは 返金ポリシーを参考にしてください。
月間、年間ライセンスは、有効期間が終了すると自動的に更新される仕様になっているため、自動更新を希望されない場合は、自動更新を解除しておく必要があります。
「AVCLabs Order Server」から受信したご注文確認メール(件名:「'○○○'をご購読いただき、ありがとうございました。」)にも、解約手続きを行うためのリンクが含まれています。このメールに記載されたライセンスコードの下には、「詳細および購読の管理は、定期購読のプランをチェックしてください」というリンクがありますので、そのリンクをクリックすると、ご購読の内容を管理したり、解約したりすることができます。
自動更新を解除できない場合、ご注文いただく製品の名前と購入時に入力されるメールアドレスの情報を提供して support@avclabs.jp に連絡してください。
月間/年間ライセンスの更新日に、新しいライセンスキーが登録メールアドレスまで自動送信されます。ソフトの登録画面から「ID を変更」を選択して、新しいライセンスキーを入力して、登録を行ってください。新しいライセンスキーが分からない場合、ご注文いただく製品と契約時に入力されるメールアドレスを提供して、support@avclabs.jp までご連絡ください。
はい、自動更新を解約しても、期間切れまで利用できます。しかし、解約済みのライセンスの有効期間が終了すると、ソフトは試用版に戻ります。引き続き製品版を利用希望される場合、改めて購入する必要があります。
円高と円安、および消費税の影響で、販売価格を調整する場合があります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。無料特典とタイムセールをご活用して、通常価格よりかなり安い値段でご購入できます。ぜひ。
Visa、Mastercard、JCB、American Express、China UnionPay のクレジットカード決済に対応します。
別のメールアドレスや別のカード、別の支払い方法、別のブラウザを使って再試行してみてください。
どうしても注文できない場合には、ご注文いただく製品の名前と契約されるメールアドレスの情報を提供して、弊社のサポートチーム support@avclabs.jp に連絡してください。