AVCLabsご注文に関するよくある質問

AVCLabs ご注文に関するよくある質問

1ヶ月間ライセンスプランと年間ライセンスプランは、ご購入日から5日間以内に返金対応可能です。永久ライセンスプランはご購入日から30日間以内に返金対応可能です。詳しくは 返金ポリシーを参考にしてください。

サブスクリプションライセンスは、有効期間が終了すると自動的に更新される仕様になっているため、自動更新を希望されない場合は、自動更新を解除しておく必要があります。

AVCLabs Order Server」から受信したご注文確認メール(件名:「'○○○'をご購読いただき、ありがとうございました。」)にも、解約手続きを行うためのリンクが含まれています。このメールに記載されたライセンスコードの下には、「詳細および購読の管理は、定期購読のプランをチェックしてください」というリンクがありますので、そのリンクをクリックすると、ご購読の内容を管理したり、解約したりすることができます。

自動更新を解除できない場合、ご注文いただく製品の名前と購入時に入力されるメールアドレスの情報を提供して support@avclabs.com に連絡してください。

サブスクリプションを更新すると、新しいライセンスキーが発行されます。登録画面から「ID を変更」を選択して、新しいライセンスキーで再度登録を行う必要があります。サブスクリプションの更新後、ライセンスキーが受信されない場合、ご注文いただく製品と契約時に入力されるメールアドレスを提供して、support@avclabs.com に連絡してください。

ライセンス期間中、自動更新を解除した場合、ライセンスの有効期間が終了するまでに、プログラムを使い続けることができます。ライセンスの有効期間が終了すると、プログラムは試用版に戻ります。継続して製品版を利用希望される場合は、改めて購入する必要があります。

ウェブサイトに表示される金額は全て税別価格であるため、購入時に税込の合計金額と異なります。そして、VAT の税率は各国ごとによって異なるので要注意です。

同じ製品であれば、追加料金を払うことで、一ヶ月ライセンスの契約から年間ライセンスに変更することができます。ライセンスプランを変更希望される場合、ご注文いただく製品の名前と契約されるメールアドレスの情報を提供して、support@avclabs.com に連絡してください。

ただし、一ヶ月ライセンスまたは年間ライセンスを契約する場合、永久ライセンスに変更することができません。

別のメールアドレスや別のカード、別の支払い方法、別のブラウザを使って再試行してみてください。

どうしても注文できない場合には、ご注文いただく製品の名前と契約されるメールアドレスの情報を提供して、弊社のサポートチーム support@avclabs.com に連絡してください。

当社の製品についてご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

s