AVCLabs シリーズ製品に関するよくある質問

よく寄せられる質問

購入に成功した後、ライセンス情報はすぐに自動的に購入時ご記入いただいたメールアドレス宛に発行されます。2、3時間経ってもメールが来ない場合、まず、[迷惑メール]フォルダーをご確認ください。

そして、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用になる場合は、ライセンスのメールは正しく送信できない可能性があります。解決しない場合、サポートチーム support@avclabs.jp まで連絡してください。

まず、購入される製品はインストールされている製品と一致するかどうかを確認してください。そして、正しく登録するために、登録情報の前後にスペースが入っていないことを確認してください。

返金可能の対象商品に限り、1ヶ月間ライセンスプランと年間ライセンスプランは、ご購入日から5日間以内に対応可能です。永久ライセンスプランはご購入日から30日間以内に対応可能です。詳細は返金ポリシーを参考にしてみてください。

いいえ、一つのライセンスキーは1台のコンピューターにつき利用可能です。

もっと機能の追加、安定性の強化、不具合の修正という目的で、AVCLabs は定期的なアップデートを行っています。AVCLabs 製品版をご利用いただくユーザー様は、無償アップデートと技術上のサポートサービスを受けることができます。ダウンロードセンターから最新版を無料インストール

いいえ、Windows 版と Mac 版のライセンスは通用できません。異なる OS の PC に移行する場合、正しい OS の製品を再購入する必要があります。再購入には割引を提供できますので、サポートチーム support@avclabs.jp までご連絡ください。

ライセンスキーを紛失した場合は、注文の商品情報と注文時ご記入のメールアドレス、および購入日付を説明して support@avclabs.jp までご連絡ください。

当社製品についてご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

s